BunDoku哲学カフェ

大分朝読書コミュニティBunDoku主催による「BunDoku哲学カフェ」の公式ブログです。

スポンサーサイト

Posted by シミズ on


たいへん充実した会となりました

Posted by シミズ on   0 comments




the bridgeさんで開催されました
第6回BunDoku哲学カフェは無事終了いたしました。

「結婚とはなにか」というテーマ性もあったのか、女性の参加者がほとんどで、
男性は若干押され気味でしたが、和やかな雰囲気で、
対話を進められたと思います。

寒風吹きすさぶなか、ご参加いただきありがとうございました。
一緒にコラボした読み書きの教室blanc.さんもありがとうございました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

