BunDoku哲学カフェ

大分朝読書コミュニティBunDoku主催による「BunDoku哲学カフェ」の公式ブログです。

良い会となりました。

Posted by シミズ on   0 comments

shinkoji.jpg


第7回目の哲学カフェは新年早々でしたが、1月4日開かれました。

眞光寺さんとのご縁により、念願のお寺での開催となりました。

テーマは「死とはなにか」。

厳かな空気のなか、普段おおっぴらに語ることの少ない「死」を、

思い思いにみなさん語っていただきました。

僕は死ぬとき、誰かの役(為)に立ったのだろうかと、

ふと自問するような気がします。

水智住職夫妻のおもてなしにより、素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する